人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

楽しみ☆できた♪


なんだか学校みたいだけど
職場で席替えをした(笑)

室長から一番遠い席で遊んでいた仕事していたのに
今日から一番前。室長の目の前だ・・・^^;
が、みんなとの交流ができて楽しい♪
今までの席は、ちょっと離れ小島で寂しかったんだぁ(笑)


今日も寒かったですね・・・
暑いのは平気なので夏はほとんど
「暑い~っ!」ってグチらないのですが
寒いのがホント苦手で・・・(悩)
毎日のように「寒いっっっ!」って文字が出没すると思います。
うっと~しいと思いますが・・・お許しを♪
きっと、書かずにはいられないと思うのよね・・・(笑)


ちなみに、今日からババシャツ・デビューしました^^;
早い、早すぎるぞ、自分・・・と思いながらも
電車&職場の夏仕様なエアコンに対抗するには
これしかない!という結論に至り・・・(笑)
でも、ババシャツ着て良かったよ。
移動した席は、エアコンの風が直接当たる場所だったの(泣)
ウォーム・ビズでもなんでもないじゃんっ!も~!

う~ん。
このままだとカイロ・デビューの日も例年より早くなりそう・・・
カイロって・・・例の、アレですよ。使い捨ての・・・。
カイロは毎年、箱買いです(笑)
腰にペタッとねっ♪オ~ホッホッホ・・・(虚)

きっと私、前世は冬のない国にいたんじゃないかな?
蒸し暑い夏が大好きだし・・・
って勝手に思ってます♪


昨日は、直太朗クンのオススメ映画
『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』のDVDが借りに行けなくて
(雨が降っていて寒い、って理由ですが・・・何か?^^;)
チョット凹み気味だったんだけどねぃ(笑)
夜中に、ちょっとした気の緩みで・・・
直太朗クンのCDをオンライン注文しちゃいまして(爆)
届くまでの楽しみができて、テンション上がってま~す♪
ビバ☆単純♪

これで、やっと・・・全てのCDが揃います!
やったぁ~♪
早く届かないかなぁ~!
何が届くかなぁ~♪
(注文したアレしか届きませんからっ!)

むふふ♪フヘヘ・・・ヨ~ロレイッヒ~♪(壊)


“オルゴールCD”も欲しくてチェックはしているんだけど
今はまだ、ゆっくり聴く時間がないような気がするから
その時が来るまで、しばらくおあずけです(笑)


“届く”と言えば・・・
姫路ライブのチケッツはそろそろ?
こちらも楽しみです♪
by lazy_patty | 2007-10-01 17:29 | ◇直太朗クン関連◇