人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

あ~!更新されてるぅ♪


今、アパートに寄ってPC立ち上げました!
モチロン、スタート画面は
『Naotaro Moriyama official website』

昨日の夜に更新されたのかな?

でも、チェックしてよかった!
直太朗クン、レコーディング頑張ってるんだぁ~♪

で、迷惑メールもかなり気になってるみたいね
マイラジでセクハラがテーマだった時も
リスナーさんから届いた迷惑メールについてのメールに
か・な・り食いついていたもんねぇ~(笑)

リメイツになって半年。
『ナンセンス日めくりカレンダー』を
途中で買うかどうかすっごく迷って断念・・・

来年のカレンダーは絶対買います♪
迷惑と感じるほどにグレードアップしてるなら
それは、やっぱラッキー?!

楽しみですね~♪

球蹴りはお休み・・・
やっぱ淋しいんだ(笑)

あとは姫路だっ!
ほな♪
by lazy_patty | 2007-10-20 10:23 | ◇直太朗クン関連◇