人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

友達と。

お誕生日会をした。
(まだ誕生日じゃないけど^^;)←追記

話せば長くなるんだけど・・・
短めに話そう♪


高校一年の時に同じクラスだった彼女とは
全然違うグループにいて、
当時はそんなに仲良しじゃなかったんだけど
実は“誕生日が同じ”と知って私の中では
かなり気になる存在だったのね。

でも、2・3年は同じクラスになることもなく
そのまま卒業・・・

それから2年後。
彼女の働いている会社に私が入社。
偶然にも同じ部に配属。
そして、半年後には彼女が
私の所属する課に異動になり・・・

親友になった(笑)

仕事が大変で残業ばっかりだったけど
楽しかったなぁ~、あの頃。

色々あって私は関東へ行き
離れ離れになってしまったけど
会えばあの頃にすぐに戻れた。

そして、3年前。
私が地元に戻ってから始まったのが
二人だけのお誕生日会。
彼女は結婚してて子供も二人いて
仕事もしているから
なかなか自由な時間がないけど
10月だけはどんなコトがあっても会おう!
ってね。


今日は3回目のお誕生日会。

話すコトと言えば・・・
早く結婚しろ^^;
3年前から話題が変わらないのが恐い。

さらに、子供の顔が見たい、とまで言われた^^;

それは・・・約束できないけど
これから先も、彼女とのお誕生日会はずっと続けたいと思うし
ずっと続いていくんだろうな、って思う。


友達と。_f0131642_0473131.jpg
お店を予約する時に“お誕生日会”と告げたら
小さなチーズケーキにキャンドルが・・・(笑)
お土産に洋梨のタルトを頂きました♪


友達と。_f0131642_04726.jpg
必死に写真を撮っていたら、
デザートが出てきてビックリ!
こんなにも食べられない・・・と言いつつ完食♪


友達と。_f0131642_0475912.jpg

彼女からの誕生日プレゼント。
ローズクォーツのストラップ♪
by lazy_patty | 2007-10-28 00:57 | ◇パティ雑記◇