人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

目指せっ!トゥインクル☆


日めくりのネタバレ解禁日って特にないですよね~?

森山直太朗オフィシャルカレンダー
『ナンセンス日めくり』2008

(好評発売中!!!)


姫路でも通販でも入手♪

来年の元旦から
勇気を持ってビリッと行きまっせ!


入手された皆さんは、
まず何月何日をチェックしたのでしょうか?

ん~っと、私は
自分と直太朗クンと御徒町さんが生まれた日♪
(あ、コレって基本?)


あとは、元旦からめくったり
途中からめくったり・・・
後ろから戻ってみたり♪

パラパラ・・・ピタッ(失笑)
パラパラ・・・パラ・・・ピタッッッッ!!!(爆笑)
パラパラ・・・ピタッ・・・・・・・(赤面)

あのぉ~
「下ネタ多いし(笑)」ってホントですねぇ~^^;

初購入なので、これまでのカレンダーの下ネタ占有率は知りませんが
私が予想していたよりは多かったです(笑)
っつーか、「こう来たか」と思いましたねぇ^^;
直太朗クンもやはり男性なのねぇ~(そりゃそうだ)

コレ、玄関に飾ってて
例えば、すっごい下ネタの日が
子供の学校の家庭訪問だったりですね
旦那の両親が家に来るとか・・・だったらどうするんでしょ?

「あのっっっ(汗)これは違うんです・・・!!!」
とか言っちゃうんですかねぇ~
何が違うんですか?って感じですけど(笑)

私は一人暮らしだからなぁ・・・

まぁ~、しいて言うならば
父がうちに来て、カレンダーを見つけた時かな?

「おぉ~、直太朗のカレンダーかぁ
 お、直筆か?コレ。 え~、何ナニ?
 波打ち際に・・・ん?あ・・・?えっ?(沈黙)」


そこまで読んでしまったら
最後まで読むべし!!!

と、ツッコミを入れるしかないな♪
ま、いっか!(どーでも)


しかし・・・
姫路ライブの夜、
日めくりをめくった途端に
来年の目標が一つできました!!!
目指せ!
「マツゲがトゥインクルな人」

来年の目標、と言いつつも
早速、まつげ用の美容液を買ってきて
塗りたくってま~す♪
(でも、塗りすぎ注意で~す!)

先月、友達がサロンでまつげを植毛(?)して
すっごいトゥインクルになってたの。
瞬きするたびに、キラキラしてたわぁ(笑)
(どんな方法か知らないけど、1ヶ月くらいは持つらしい)

彼女は、まつげが短い上に、ビューラーを使いすぎて
まつげが切れちゃっていたみたいで、
サロンのスタッフさんに、
「美容液を使うのと使わないのでは全然違う」から
ちゃんと使うようにアドバイスされたそうなんです♪

ほぉ~、なるほどねぇ~♪

と思っていた矢先に、この日めくり。
そりゃもう、ドラッグストアに超ダッシュでしたよ♪

ピンポイントで「マツゲ」指定だもん。
とりあえずマツゲだけでいいんでしょ?(爆)

みんなでトゥインクルなマツゲを目指しましょ~♪
by lazy_patty | 2007-11-13 21:02 | ◇直太朗クン関連◇