人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

今、愛・愛・愛!!


直友さん・・・
PV情報、ありがとうございました!

PV、スゴクいいじゃん!

このPVに関してはもう・・・
細かいレポや感想は不要な気がします^^;



直太朗クンの表情・・・
溢れ出す笑顔を見ていたら
PV撮影に参加できなくて
いつまでも落ち込んでいたコトを
恥ずかしく思ってしまったよ^^;

パネルを使った人文字も
ピッチも空も直太朗クンも・・・
カラフルで気持ちがいい♪

対照的なモノクロの映像の
みんなの表情もすごく好きだなぁ


唄いだしの
直太朗クンの顔を見て・・・
「へ?なんで今さら?」
と思っちゃった

その後のモノクロシーンの
みんなの顔を見て、やっと

「そっか!バースデイだからか!」

と気が付いた私^^;(遅い)

“毎日がハッピーバースデイ”
と唄いつつ、そう来るとはね~♪

さすがチーム森山!


にしても・・・
左頬ショットが多くてヤバすぎ



是非、DVD化して欲しいです♪

あ、なんのPVか全然書いていなかったわ^^;
『バース@デイ~ひとりぼっちの応援歌~』

お姉ちゃんへ業務連絡:
WOWOWのHPで「森山直太朗」って検索すると出てくるから一回観てみぃ~♪


~追記~

細かい感想は不要と言いつつ・・・^^;

あのね、ボールと戯れる直太朗クンの・・・
ボールを追いかけつつカメラに送る視線と仕草に
何度もハートを撃ち抜かれてます♪
はぁ・・・♪
by lazy_patty | 2007-11-22 10:12 | ◇直太朗クン関連◇