人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

日めくりめくり♪


直太朗クンのナンセンス日めくりカレンダーーーッ!

どこにか飾ろうかなぁ~♪
トイレ・寝室・PCの横

ん~、やっぱ玄関も捨てがたい!

家に帰ってきて、直太朗クンの文字が
最初に目に飛び込んできたら
その日の疲れも吹っ飛びそうじゃない?
ま、まぁ、ナンセンスな言葉に
膝から崩れ落ちるかもしれんけど・・・

しかし・・・毎日、ちゃんとめくれるのだろうか(笑)
「根気よくめくって行こう!」
は~い♪


今日もペラペラとめくってみた。

1月20日と5月25日
3月22日と11月27日
6月11日と11月10日
やっぱデジャビューかな(笑)

1月26日&2月3日
違和感がない。。。^^;





唐突ですが・・・
昨日、会社で食べたおやつ。
日めくりめくり♪_f0131642_12361468.jpg日めくりめくり♪_f0131642_12355623.jpg

食べかけ・・・(笑)
甘いっっっ!(≧▼≦;)


今日、起きてから
ココアとリンゴしか口にしてないんだけど
蕁麻疹が出てます・・・^^;
何が原因なんだろう?

以前も同じような症状が出たコトあるんだぁ~
その時は、桃を食べた後だった(笑)
死ぬかと思って病院行ったよ、マジで。

とにかく、かゆくて寒気がするぅ~(泣)
皮膚の内側に出るのよ・・・
口の中とかまぶたの裏とか腫れてます
指先も皮膚の中に赤い斑点が出て腫れてるの

昼間っからセルフ・ホラー体験中(笑)
笑えない・・・
by lazy_patty | 2007-12-08 12:54 | ◇直太朗クン関連◇