人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

手帳・・・^^;

また、「手帳」の話です(笑)

今年の手帳。
シンプルなところが私にとっては機能的。

来年の手帳・・・
『諸君!?』の全公演日を書き終えてみて思ったのは
やっぱりweeklyのページは自分には必要ないってコト。


で、結局、買っちゃいました!

手帳・・・^^;_f0131642_04022.jpg
向かって左が今使っている手帳。
右が来年用。
同じメーカーの同じシリーズ。
だから、表紙は違うけど、中身は全く同じ。

こんな風に見た目もシンプルだけど
この配色が可愛くて好き♪

あ、使い始めてしまった手帳は・・・
雑記帳として使おうかな、って思ってます♪
いつも枕元に置いておくの。
ふと、思い浮かんだ言葉とかを書き留めたり
気が向いたら、その日の出来事を書いたり・・・

さ、明日は新しい手帳に『諸君!?』の公演日や
リリースの日を書き込むぞっ♪




話変わっちゃいますが、
先日、直友さんのブログに載っていたシクラメンを見て
自分も欲しくなっちゃったので買ってしまいました^^;

お店にたくさん並べられている中で、この色に一目惚れ。
即、お持ち帰りしました♪

奥の二つは紫っぽい色ですが、だんだんと
手前のようなピンク色に変化するみたいで
楽しみも2倍です♪
しかし、不思議な咲き方をします(謎)
言葉ではうまく説明できませんが・・・
どうして?って感じです♪
手帳・・・^^;_f0131642_125892.jpg
この葉っぱの模様が苦手!って方もいるかな?(笑)
葉脈はチョット、怖いですが
緑の濃淡とハート型がカワイイと思うんですけど・・・ね♪
by lazy_patty | 2007-12-09 23:59 | ◇パティ雑記◇