人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

ありがとう&よろしく

もうすぐ2007年も終わりですね。

みなさんにとって
2007年はどんな年になりましたか?

私の2007年は・・・
変化・成長の年だった気がします♪
(追記:一番肝心な「出逢い」を書くの忘れてた!爆)

直太朗クンのライブに参加したあの日から
生活が一変しちゃいました♪
3月にブログ始めて、今もこうして続けていられるのは
直太朗クンのコトを語り合える友達ができたおかげです。

ありがとう。

直友さんのおかげで、
直太朗クンのコトも楽曲に関するコトも
すごい勢いで自分の中の知識となっていったし
お逢いしたことない方とライブ会場でお逢いして
ドキドキしながらも楽しくお話できたり、
参加する予定のなかったライブに
声を掛けていただいて京都一人参加を敢行しちゃったり^^;
これには家族もビックリしてました(笑)

それぞれの場所で素敵な出逢いがあり
そのおかげで私の中の何かが少しだけ成長できた気がします。

ほら何が動き出すよ そっと そっと

そう、まさに毎日がハッピーバース@デイ!

もうね、チョットくらいイヤなコトがあっても
直太朗クンの唄聴いて、口ずさんで
BBSやブログ読んだり書いたりしていたら
何となく乗り越えられちゃった気がするんだ♪

さぁ 手とか繋ぎ合い 輪になって歌おう
今 愛・愛・愛!
有りの随に


手とか繋ぎ合って輪になって歌う
ってコトはリアルではないかもしれないけど
BBSやブログ書いたり、読んだり、コメントしたり、
ライブ会場で同じ空気を感じたり・・・
同じ時を共有し、同じ想いを共感するってことが
そういうコトなんじゃないかなぁ♪


住んでいる場所も置かれている環境も違う直友さん
でも、直太朗クンを想う気持ちがある、という部分では同じ。
その気持ちがどれくらいか、なんてのは
人それぞれだから、同じでなくてもいい。

だから、私も私らしく
直太朗クンの楽曲『例えば友よ』からお借りしている
このブログのタイトルのように
“自由気のまま”やっていけたらいいな、と思います。


2008年、早速、フリーペーパーや雑誌、TV出演で
直太朗クンはファンを楽しませてくれるでしょう♪

そして、姫路城ライブDVDと15thシングル『スノウドロップ』の同時リリース。
春にはアルバムリリース&コンサートツアー『諸君!?』がスタート。
秋にはFCライブも予定されている、とのこと。

来年、来年、と言っていたチョット先の未来が
今はもう、すぐ目の前。

今夜、2007年が終わった瞬間に
2008年という新しい年が始まる。

終わりがあるから始まりがある。

当たり前のコトなんだけど
この当たり前のコトを実感するのが
こんなにも楽しみに思えるのは、
直太朗クンからのメッセージや
その言葉を受け止めた直友さんの言葉が
私の心に響いているからだと思う。

だから、ありがとう。
そして、また、よろしく。

皆様、良いお年をお迎えください♪

パティ♪

ありがとう&よろしく_f0131642_15253221.jpg
実はワタス・・・子年(爆)
年齢関係なく、どうぞこれからも仲良くしてください♪

by lazy_patty | 2007-12-31 15:26 | ◇パティ雑記◇