人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

VOW!!

昨日、やっと買えましたぁ~!
買う時、チョット恥ずかしかったぁ~^^;

別冊宝島
世界最大の「お笑い投稿」本
ニッポンの笑いVOW!!

この本のタイトル
どこまでが説明で、どこからが名称なんだろ?

まぁ、そんな素人のギモンはスルーして、と。


直太朗クン、カッコイイ!
ってか、この雑誌にこんなカッコイイ状態で
載っていいのん?

もっとカジュアルな装いで攻めてくるかと思ったよ~!
と、言いつつ買う前にネットの立ち読みページで
しっかり、事前チェックしてたけど・・・


ねぇねぇ・・・
P.9左下の写真に映っているクマやオウムって・・・?
このギターは・・・?
ココってN.C.R.ですか?
まさか、ね?
野球のバッドはあるけど
サッカーボールは転がってない・・・

って感じで昨日は直太朗クンのページしか目を通さなかったのですが
今日は、他のページも観て、一人怪しい笑いを放ってました


P.140・・・ブフォ!
やっぱ、この人は外せないですよね・・・
by lazy_patty | 2008-02-11 21:58 | ◇直太朗クン関連◇