人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

どんなに苦しい時も 君は笑っているから

ラジオから突然流れたフレーズ

そして・・・

「イチローです・・・」


えっ???


いやいや、直太朗クンっしょ!?


と思ったら、NTTグループの
災害用伝言ダイヤル「171」のラジオCMだった

そっか、今日は1日。
もう3月なんだね・・・

春です。

季節は確実に変わって行くのですね・・・
環境も気持ちも「変化」の時期なのかも知れませんね。

残念ながら私は
何からも卒業しないので変化なしですが^^;



にしても・・・
このCMに「さくら」が起用されているなんて知らなかったよ・・・


不思議なことに
心がモヤモヤしている時に限って
偶然「さくら」を耳にして、詞を噛み締めるって機会が多い。

マイラジ終了の発表の後もそうだった。
今日も、何か、そうだった。

あ、すぐに思いつくのは2回だけだ・・・(汗)


そんで、やっぱり私は森山直太朗が大好きだ♪

大好き・・・
ダーーーーー!(叫)



スケジュールの「OTHER」に載ってる
2/29から始まった動画配信が3つありますよね?
夜中にチョットだけ観るつもりで覗いたら、
GyaOが面白くって・・・寝不足です^^;

御徒町さんも出てるし♪(ってか他にも見慣れた面々がチラリ・笑)
そして、「諸君」のPVには見慣れたモノが・・・(爆)

「ShowTime」はインタビューの声がよく聞こえなくて
途中で眠くなり・・・まだ途中までしか観てませんが^^;


ってか私・・・
さっきから絶賛☆直太朗クン待ち中!

■3/1(土)ZIP-FM(愛知)『MOVE ON SATURDAY』
7:00~13:00

オンエア時間の幅があり過ぎて・・・一体いつ?って感じです^^;

7時からラジオはつけてるけど
9時まで記憶がないからなぁ・・・(寝てたともいいます)

(追伸:11時頃に直太朗クン登場!無事、聴けました♪トークは10分くらいかな・・・)
by lazy_patty | 2008-03-01 10:39 | ◇直太朗クン関連◇