人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

○○待ち交差点!?

昨日はFM A!ch! 80.7の特別番組
『BoA SPECIAL “THE FACE”』の収録に行って来ました♪

約6,000通(ホントかなぁ?)の応募の中から
230組だか250組だか忘れちゃったけど、
とにかく、当選しました。

この幸運をWOWOWのライブにも!!!
FC枠の5組10名様・・・(爆)
だけど、確実に5人は当たる!
そのうちの1人になりますよーーーに!

と祈っていますが、未だに当選ハガキは届きません(爆)


PV撮影と言い(まだ言ってる・・・^^;)
ミュージックフェアと言い・・・



ホント、当たんねーよなっ、自分!



“運が悪い”と書いたり、言ったりすると
本当にそうなってしまいそうなので
ずっと避けてきましたが、
書かなくても、言わなくても、どうやら・・・^^;


いやいや、
BoAちゃんのトークイベントは当たったんだから
私は運が良いんだ!(と、言い聞かせる♪)

うん♪
私は運が良い!


そうだっっっ!
ラッキーなコトは表に出して行こう!

えっとぉ・・・

<ラッキーその1>
今頃ですが会報の『直川柳』に載りましたぁぁぁ!
v(≧∇≦)v ヤターーー!

メール下さった直友さんにはお話したのですが
実は・・・クイズやアンケートは応募していたけど
作品の投稿は初めてだったんですぅ♪♪♪

会報がリニューアルする、ってコトで
コレを機に私も投稿しようかな、って思って
初挑戦してみたんです♪


<ラッキーその2>
この間のZIP-FM(ラシック)での公開生放送。
最前列で『花』の生唄が聴けましたぁ♪
感動的でした・・・(T-T)


<ラッキーその3>
・・・。



当選ハガキ、そろそろ届くかなぁ(笑)
by lazy_patty | 2008-03-13 16:44 | ◇直太朗クン関連◇