人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

ファーストデー

って、あと少しで5月1日が終わるぅぅぅ!(焦)

毎月1日は映画の日、ってことで
映画を観てきましたっ!

「相棒」



1,000円で観れるので
「少林少女」希望したが、アッサリ却下された。

悪いけど・・・
「少林サッカー」は正規の料金で観たよ^^;
(内容よく分かってなかったからね・・・)


相棒・・・
レギュラーのドラマになってからはほとんど観てなくて
ひっさびさに観たから相関図は全く浮かばなかったけど
面白かったし、泣けた^^;

水谷さんって
オフの時でもああいう感じの口調なのかな?(笑)

そして、久々に柏原崇君を観たなぁ~♪
小泉今日子と出ていたドラマ観て、ドキドキしてたんだよなぁ(笑)
懐かしい・・・(ってくらいに古い^^;)


映画館で映画の予告を観ると
「絶対観よう!」って思うのに、
その大半をいつも見逃してる・・・

少林少女もきっと・・・レンタルだなぁ^^;
by lazy_patty | 2008-05-01 23:54 | ◇パティ雑記◇