人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

「アコースティック」とはいえ・・・

直太朗クンのFCツアーのコトなんですが・・・

『森山直太朗アコースティックリクエスト FCツアー'08
 Zeppで歌わナイト053.gif
 ~ここは俺に任せてお前たちは先に行け~』



って・・・タイトル長いな~^^;

あ、そんなコトが言いたかったのではなくてぃ!てぃっ!

公式発表された時、「アコースティック」って言葉に


うぎゃ~!
ギター1本で弾き語りだっ!

と、えもせず興奮したのでぃすが・・・



よく考えたら
“アコースティック”って・・・
別にギター1本って意味じゃないし
ピアノだけ、ってコトでもないですよね(笑)


とにかく、
直太朗クンの歌声と楽器本来の音が楽しめるライブ
ってコトで、かなり楽しみですし
そのアコースティックぶりに期待してます♪
(ニホンゴヘンダヨ・・・)


で、もう一つ。
「リクエスト」ってのが気になります!!!


歌って欲しい曲は・・・
全部なんですけど^^;


あっ!

『森山直太朗 アコースティック耐久ライブ
 ~全曲イッてみよっ♪そこのお父さん、ついて来て下さいね!~』

って感じの全国ツアーをやって欲しいですね~(無理やろー!)



話が完全に逸れましたが・・・
どんな形でリクエストを受け付けてくれるのかな?

何曲かリクエストできるのか
一曲だけなのか・・・
指定の曲の中からの選択なのか(←これは無い方向で・・・^^;)

自分の大好きな曲もリクエストしたいし
FCツアーでしか聴けないだろう的な曲とかもリクエストしたいし・・・

と、すでにリクエストした曲だらけで混乱気味です(笑)


2次エントリー締め切りが18日。
(エントリー予定の方、お忘れなくっ♪)
連番受付期間が22日~31日。
(そういえば、連番受付に関するお知らせメールが届きましたね♪)


ってコトで・・・
とりあえず、8月までのお楽しみってコトですね~!
(ズコーーーッッッ!)
by lazy_patty | 2008-07-15 15:57 | ◇直太朗クン関連◇