人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗さんが大好きです!不定期更新ですが、仲良くしてください♪非公開コメントは設定してませんので、コンテンツの【MAIL】から連絡お願いします♪
by lazy_patty

“好き”の共通点!?

“好き”の共通点!?_f0131642_11161156.jpg

コヤツ、4歳。
名前はパル。
男だった。(過去形)
でも、カワイイ。
コヤツの瞳が青いのは、コヤツの母さんの瞳が青かったから。
(ちなみに父さんも)
だけど、一緒に住んでいる母さんも父さんも瞳は黒い。
肉球、綺麗。(写真では分からないのが残念)

実は、人間で言うと32歳くらいだ。









“好き”の共通点!?_f0131642_1118548.jpg

このシト、32歳。
名前は森山直太朗。
チョット乙女。
でも、素敵なシト。
左ほっぺのエクボ好き。
手、綺麗。(写真ではわからないのが残念)
唄、言うまでもなく最高♪


どちらも本当に32歳なんだろうか?

でも、どっちの32歳も好き♪
ってか、love(笑)


どっちの32歳も遠い存在だなぁ^^:
by lazy_patty | 2008-09-24 11:32 | ◇パティ雑記◇